超有料級🏅3ヶ月で50万達成者続出コンテンツ販売「攻略マニュアル」

 


こんにちは、りえです。
このnoteを見終わる頃には
早ければ1ヶ月、遅くても3ヶ月以内に
あなたも月に数十万といった金額を稼げぐことができる
コンテンツ販売のやり方が完全に理解できます。
これを見てるあなたは
日頃から沢山のビジネス系の方を見て
勉強している真面目な方だと思います。
ただ、どれだけ情報収集していても
こんなことを思ったことはありませんか?

☑︎色々なビジネス系の方を見てるけど、
 みんな肝心な所を言ってくれないから
 実際にどう動けば良いのか分からない。

☑︎ネットを使って自動化してお金を稼いでいくと
 聞いたことあるけど実際どういう風にやっているの?

☑︎自分の好きなことでお金が稼げるとかも聞いたことあるけど
 本当にそんなことができるの?

☑︎情報を発信って具体的に何を発信すればいいの?

私のnoteを読んでくれたあなたにだけ
これらの疑問を全て完全に理解してもらい、
今すぐに取り組んでいけるようアクションプランも
お伝えしていくので、確実にあなたにとって
人生が変わるきっかけになることを約束します。

画像

今回のnoteではネットを使って
タイピングすらまともにできない機械音痴な人でも、
収入を得ていくための超具体的な話をしていきます。
私がネットを使ったビジネスを始めたその当初、
お金を払ってでも知りたかった内容っていうのを
このnoteに全て詰め込みました。
このノートは私がビジネスを始めてからの
集大成だと言っても過言ではありません。
お金かかるんでしょっていう風に
警戒してる人もいると思うんですけど、
本当に全て無料でお伝えしていくので
ペンとノートを持ってこのnoteを読んでください。
たまたま出会ったあなたに
私の全て詰め込んだこのnoteを見てもらって、
人生を変えるきっかけになれれば嬉しいです。
メッセージを送りまくったりして
一向に成果が出ない方や、
プログラミングや動画編集のスキルを身につけても
ただSNSで情報発信しているだけの方は
目が飛び出る覚悟はいいですか?笑
今からお伝えすることを
実践して頂けたら結果が出ないことは
ないかと思います。

その前に「あなたは誰?」
て感じだと思うので、自己紹介します。
関西出身39歳1児のフルタイムパート主婦です。
子供は3ヶ月から保育園に通い早朝からラストまでそれでも
小さな子供がいると正社員は難しく派遣社員で時間の切売りをする日々
子供の初めては保育士さんが見る日々。
小学校にあがる時ももれずに小1の壁にやられ働き方を変えないと
家庭が回らずフルタイムパートタイマーへ。
子供を見送りバタバタと仕事に向かう日々が続いたある日
夫に離婚を切り出されました。
青天の霹靂とはこのことですね・・・
こんな生活がしたかったんじゃない。
自分の中で何かが変わった瞬間でした。
こんなんじゃ子供を幸せに出来ない。
と思い、家でできる副業系ビジネスを必死で探しました。
Instagramで色々な方を見たりして
私には無理かもしれないと思ったりももちろんしました。
でも、始めないと変わらない!
この気持ちが強くて一歩を踏み出しました。
成果につなげるためにしっかりと自己投資をして
本気でWebマーケティングを学びネット起業を果たしました。

今ではパソコン1台でどこにいても収入を生み出すことができる時代です。

独学でも構いませんがいち早く収益化したいなら成功者に習うです。
本当にたったこれだけなんです。
知識0スキル0のパート主婦でも正しい知識を学ぶことができたおかげで今があります。
しかしはっきりお伝えしたいのは
やり方は非常にシンプルだったということです。
ネットで稼ごうと思うと
かなり難しそうと感じてしまう方が多いと思います。
これは私もそう思ってました。
ただそんなことはないので安心してください。

画像


あと今回これを書こうと思ったきっかけは、
本質を知れば余裕で収益化できる人が多いのに
もったいないと思ったからです。
要は成果が出てる人と出てない人の違いは、
正しいやり方を知ってるか知らないか
本当にただこれだけなんです。

こんな言い方はアレですが
本質を知ってあとは行動する。
これだけです。
お金を稼ぐ上では超重要なポイントがあります。
ただそれは知っただけで
行動しないと何も意味がないので、
私にアウトプットするなり
実際にやってみてわからないことがあれば
私になんでも聞いてください。
全てお答えしていきます。
ただ今回のnoteを見てもらえればわかると思いますが、
今後は月に100万、200万と必ず私は伸びていくので
一対一で対応できる今のうちがチャンスと
言っておきます。

今回はその正しい知識を具体的に
あなたが実戦レベルまで落とし込めるように
かなり詳しく解説していきます。
ただ文面だけでは落とし込めなかった方のために
私の公式ラインは個別チャットでも対応してるので、
より深く落とし込みたい方は下記の画像をタップして
先に友達追加をしておいてください。
すでに私の公式LINEに登録してる方に関しましてはそのまま読み進めてください。

では、早速ですがこちらが今回の目次です。

1、初心者が0円でキャッシュを作る方法
2、かなり具体的な収入発生までの流れ
3、収入を爆発的に上げる自動化戦略
4、豪華特典を人数限定無料プレゼント
🎁

これらを、全て徹底的に説明していきます。

今回このnoteに書いてあることを
しっかりと落とし込むことができれば、
月に数時間しか働かなくても余裕で
月収100万以上狙っていくこともできます。
「本当に?」って疑問を持ったままでいいので
ぜひ最後まで見ていってください。

画像

早速結論からお伝えしますが、
あなたが安定して長期的に収益得ていきたいのであれば
コンテンツ販売ビジネス一択です。
「コンテンツ販売というのは⬇︎」

あなたの持ってる知識で
誰かの抱えている悩みを解決して、
その対価としてお金をいただくというものです。

これだけ見ると難しそうに感じるとは思いますが
安心してください、誰でもできます。
提供するものは知識なので
物販のような在庫の心配もなく、
どれだけ販売しようが品切れの心配もありません。
ですがそれ以上に
1番魅力的なのが圧倒的な利益率です。

知識なのであなたが誰かに何かを教えたりするのに
コストもかかってきませんし、
今の時代お客さんを集めるのも
無料で使えるSNSを正しく使えば
1円もかけずに集め出す事ができます。
つまり他の副業のように物販であれば
仕入れといった出費や
売れた時にかかってくるメルカリやAmazonの手数料、
ブログであればサーバーの契約代やドメイン代といった
コストが全くかからないので、
売り上げがそのまま利益に直結してくるんです。
本当にネット環境とパソコンさえあれば
誰でもできるビジネスです。
全くの未経験から始めて
最速で収益化されてる方を簡単にご紹介すると

画像

勘の良いあなたは気づいているかもしれませんが、
全くの未経験から始められるということは
あなたでも正しい方向性だ始めればこれだけの成果が出せるということです。
例え話をしますが、
もしあなたが英語が苦手な私に英語の勉強方法を
具体的にアドバイスをしてくれました。
そのお礼に私があなたに30万を払いました。
その30万っていうのは全て利益ですよね?
でも、そんな英語のサポートとかが
30万なんかで売れるの!?
とか思う人もいると思うんですけど、
このやり方で稼いでる人は山ほどいます。
最近だと英語コンテンツを扱ってる
「イングリッシュおさるさん」とかも、
30〜50万でコンテンツを販売されています。
値段だけを見ると高いと思うんですけど、
購入した人からすれば高いお金を払ってでも
効率がいい学習の習慣を身につけることができれば、
今後の人生全てが良い方向に変化していくと考えたので
30万以上の価値を感じたわけです。
ですが冷静に考えてみて欲しいんですけど、
英語のアドバイスって過去に自分が英語学習で悩んで
自分なりに色々調べてみたり、
その調べたことっていうのを実際に試して、
それで英単語覚えました、
文法覚えましたっていうような
実績がある方っていうのは、初心者の方に対してなら
アドバイスをすることくらいできると思いませんか?
わざわざ英語の商品を提供する際に
資格なんてものも必要ないですし、
資格を持たずに個人で英語コーチをされてる方も
SNSでは沢山見かけますよね。
それと覚えておいて下さい。
誰しもがプロから
学びたいとは思っていないんです。

現に英語を学ぶにしても
英語を全く喋れない初心者の方が、
いきなり日本語が全く話せない外国人の方から
学びたいなんて思わないですよね?
それよりも初心者の方にしっかりと寄り添ってくれる、
日本語も喋れて英語も喋れる日本人の方から
英語を学びたいと思っている方がほとんどです。
だからもしあなたが
英語コンテンツを扱っていくとしたら、
元から英語が話せる人に対してアドバイスするのは
少し厳しいとは思うんですけど、
英語が全く話せなくて悩んでる人に対してなら
アドバイスできると思います。
そう、ターゲットを変えることによって
しっかりとビジネスをしていくことができるんです。

もし、そういう経験が今はなかったとしても、
あなたが今興味がある分野の本を読んだり
ネットで調べて勉強して誰かの役に立つ情報を発信して行けばいいですよね。

ダイエット系
恋愛系
人付き合い系
美容系
ビジネス系(ブログ・物販・転売・アフィリエイト・etc)

ジャンルはなんでもいいんです。


例えば、

・効率よく単語を覚える学習法。

・数々の副業をやってみて分かったオススメの副業。

・成功しやすいナンパ方法。

・ダイエットに効果的な食事メニュー。

・上司をうまく動かすコミュニケーション術。

などなど
Youtube動画や本、ネットで学んだことを
まとめるだけでもいいんです。

これをキュレーションって言うんですけど、
人はバラバラな情報には価値を感じないけど
特定の分野でまとまってる情報には
かなり価値を感じる生き物なんです。


とにかく最初は
この人は専門的知識を持ってる人なんだ。

と思ってもらうこと大事です。

特定の分野のノウハウをかき集めた
専門家になればいいんです。

ただ専門家と言っても
レベルは全く関係ありません。

先ほども言った通り
プロになる必要はないんです。

あなたが教えていけるレベルが低いんであれば、
初心者に教えてあげればいいんです。

例えば私は最近動画編集を覚えたんですが、
プロの人からすれば私の編集能力なんて
正直たかが知れています。

でも初心者で
全く動画編集を知らない人からすれば、
私が持ってるノウハウは欲しいノウハウなんです。

難しく考えてる人は見てる人が全員
『プロから学びたいと思ってる』と思い込み、
自分には無理だと思ってしまっているだけなんです。

お金を稼ぐの法則は

「商品(知識)×お客さん」

つまり多くの人が求めてる情報を
知れば知るほどお客さんが増えてくので
自然と稼げるんです。

だから多くの成功者は自己投資して学ぶべきだとか自己投資は大切だって言うんです。

特にコンサルや教材を買うのは
おすすめです。

なぜかというと
その人が何年もかけて学んで辿り着いた答えを
あなたは一瞬で知ることができるから、
時間を無駄にせず最短ルートで結果が出せるんです。

覚えておいてください。

例え5星レストランのシェフが
10年かけて編み出したレシピも、
そのレシピさえあなたが手に入れることができれば一瞬で同じ味が再現できてしまうんです。

画像

こう考えたら自己投資してる人は
早く成果出せるのは当たり前ですよね?

私もその1人です。

そして情報発信では
出し惜しみなく発信することを心がけてください。
特に初期段階は出し惜しみをして
いいことなんて一つもありません。

かなり簡単な方法としては
まずは有料コンテンツに書いてある情報を
無料で情報発信して、
えっ、この人すごい有益な情報発信してるな』
って思ってもらえれば完璧です!

そしてお客さんのサポートに関しても
今の時代は直接会う必要もありません。
ZOOMというテレビ電話のようなアプリを使えば
十分にサポートしていけます。


コロナが流行ってから
今のご時世オンラインでのサポートに
違和感を感じる人なんて一人もいません。

でもサポートする側としては、
オンライン上でサポートできるってことは
ネット環境さえあればどこにいても
サポートをする事ができるわけです。

しかも、オンラインで提供できれば、
日本中どころか世界中の方を対象に
あなた自身の商品を提供していくことができます。


だから私も基本的に家でしか仕事をしていないので、
仕事をするためにどこかに出かけたりということも全くする必要がありません。

先ほどは例えで英語を例に話したんですけど、
コンテンツの種類はそれだけでなくて
世の中には色んなコンテンツを扱っている人がいます。

•ダイエットを教えるコンテンツ
•人見知りを改善するためのコンテンツ、
•PCの基本操作を教えるコンテンツ
•彼氏彼女の作り方を教えるコンテンツ
Twitterのフォロワーの伸ばすコンテンツ
•ブログのやり方を教えるコンテンツ
•物販のやり方を教えるコンテンツ
•動画編集やプログラミングを教えるコンテンツ
うつ病の人を助けるコンテンツ
不登校の子供への関わり方を教えるコンテンツ
•夫婦仲を改善させるコンテンツ
•恋愛で倦怠期を解消させるコンテンツ


などなど、、
これもあげ出したらキリがないほどあります。


先ほどお伝えしたコンテンツでは
多い人だと月にして1,000万円以上稼ぐ方もいます。

しかも誰も雇わずにたった一人で
パソコンひとつで売上の上がる
仕組みを作っているんです。

今日はその仕組みも全てお伝えします。

先ほどあげたコンテンツの種類のように、

人の悩みを解決できるコンテンツであれば、
ジャンルは本当になんでもいいんです。


どんなにニッチなジャンルでも、
インターネットを介して日本中どころか
世界中の方にあなたの商品を提供していくので、
必ずしも悩んでる方がどこかにいるんです。


あなたも使っていると思うんですけど
SNSってお金をかけずに無料で使えますよね?


その無料で使えるSNSを利用して、
あなたは自分から興味ありませんか?
と営業をかけていくのではなくて、

お客さんの方から教えてください!
と問い合わせが殺到するような仕組みを
あなた自身が構築していくんです。

よくDMを送ってくる方もいらっしゃいますが、
DMを送るような集客方法はもう論外です。

こう言うと難しく感じるかもしれませんが、
安心してください。


全然機械音痴の私でもできますし、
もっと言えば今までSNS
活用したことのない人でも十分にできます。

私は40代の方にも教えてますが、
SNSのアカウント作成から教えてたったの2ヶ月で
月収100万円を達成している人もいます。

流れとしては、 SNSで集客をして集客できた見込み客の方に対して販売をしていく。

それらの一連の収益が発生するまでの流れ
っていうのが一切のコストをかけずに
できるという事です。

さて、ここからはあなたが取り組む上で
実践的な動き方についてお伝えしていきます。

画像

今からかなり具体的な話をしていきます。
ネットを使って稼いでいる人たちって
どうやって稼いでるの?

と思ってしまうと思うんですけど、
これから先を読めば完全に理解できるので
目が飛び出ないようにだけ注意してください(笑)

では真剣にお伝えします。

まず流れとしてはあなたが収益をあげるために
するべきことはたったの4つです。

1、商品を作る 
2、お客さんを集める
3、商品の良さを知ってもらう
4、販売する

覚えることなんてたったのこの4つだけです。


ネットで稼ぐとなると難しいと思われるんですが、
本当は至ってシンプルなんです。

ただ適当に自己流でやってしまうと
間違いなく失敗してしまうので、
ここからは本気で落とし込んでいってください。

まず、商品を作成する上で重要な事があります。
それはターゲットをしっかりと決めること。

ペルソナ設定って言ったりもします。

どんな悩みを抱えている人なのか?
英語で例えると「英語ができるようになりたい」
といった悩みに関しても、
細分化すると人それぞれ実は違う悩みなんです。


例えば、

・英単語を覚えたい人なのか
・文法を覚えたい人なのか
・英語を話せるようになりたい人なのか

このように今の3パターンでも
全然求めてるものが違いますよね?

「英語ができるようになりたい」だけで
幅広く商品を作成するのではなくて、
もう本当にピンポイントでターゲットに
突き刺さる商品を作成することが
商品を作成する上でかなり重要な事なので
絶対に覚えておいてください。

商品を作ったらいよいよ次は集客です。
集客する上で一番重要なのが、
情報発信をするということです。

きっとビジネス経験のある方は
ある程度の経験があるとは思いますが、
全くない人の方が圧倒的に多いと思います。

ひと昔前は同じ商品が少なかったから
物の良さを語るだけで商品が売れていましたが、
今は同じような商品が沢山ある時代だから
商品の良さを語っただけでは売れないんです。

わかりやすく言えば
『青汁』って色んな会社が販売してますよね?


だからあなたの商品が選ばれるように
戦略的に組み立ていく必要があるんです。

ビジネスは勝つか負けるかわからないみたいな、
ギャンブルみたいなものではなく
確実に勝てる勝負をしていくんです。


どれだけ競合がいたとしても、
あなたの商品が選ばれ続けるための
魔法を今からお伝えします。

『それは商品ではなく、自分を売るということです』

同じような商品が多いってことは消費者からすれば
誰から買うのかを選べる時代になったんです。


ということはまずは商品ではなくて
あなた自身が選ばれるように、
あなたの人柄だったり人間性を見てもらって
お客さんに安心してもらう必要があるんです。


あなたもネットで商品を購入する時に
商品のレビューとか見たりしませんか?

私もレビューとか評価を見てから購入するんですけど、
購入前に確認して安心したいからするんです。

だから、お客さんの信用を勝ち取るために
絶対におさえておいて欲しいポイントは
自分の情報を「先出しする」ということです。

人は、その人のことを知れば知るほど安心するんです。

この情報の先出しはnoteだったり
SNSで自分の人柄や自分の考え方が伝わるように
情報発信をしていって相手に安心してもらうんです。


だから最初は全然下手でもいいので、
まずは情報発信を実際にやってみて
最低でも3週間は継続してみてください。


人は3週間継続すれば習慣になっていきます。

現に私も過去の情報発信を見てると
こっちが恥ずかしくなってきてしまいます(笑)

じゃあ次に「どの媒体に情報発信をしていくか」
ここもすごく大切なんです。

例えばYouTubeとかだと動画を撮影して
その動画を編集してから投稿するので
結構ハードル高いと思います。

ほとんどの方が本業をしながら副業で
ビジネスを始められる方だと思うので、
YouTubeを3週間継続するのも難しいですし
途中で諦めてやめていく人が多いと思います。

だから最初は結果を出しやすい媒体から
始めていくことが大切です。

私もYouTubeInstagramTwitterFacebook
色々やってきましたし
たくさん教えてもきましたが、
その中でも最も結果が出やすい媒体は
圧倒的にInstagramでした。

Instagramは圧倒的に他の媒体より、認知を広げやすく、また正しい方向性でやっていけばフォロワーも伸ばしていきやすい媒体です。

上手くいかない人の共通点は
いきなり全ての媒体を始めてしまうんですけど、
そんなことをすると全部が中途半端になっちゃうので
確実に1つずつやっていった方がいいです。

そして今からあなたの商品の売り上げを
最大化させるために
必須になってくるマーケティング手法、
リストマーケティングをあなたにお伝えします。

今日1番大切なお話をします。
今まで話したこと全て忘れてしまってもいいので
ここだけは頭にねじ込んでいってください。

では話していきます。

流れとしてはSNSで情報発信を行なって、
自分の情報に興味を持ってくれた方を
公式LINEに誘導してあげます。


公式LINEにわざわざ集める理由は、
売り上げを効率よく上げていくために
かなり便利なシチュエーションを作れるからです。

わかりやすいように病院で例え話をすると、


あなたは風邪を引いたので病院に行きました

病院の先生は
「診察の結果風邪を引いてたので
 お薬5日分出しておきますね」って言ってきます。


この時にあなたは
「うわ〜薬めっちゃ売りつけられてるな」
なんて思ったりしませんよね?笑


全然そうは思わずに「わかりました!」と
購入を決断すると思います。

もしこのように病院の先生が患者さんに
お薬を販売しているのと同じような感覚
で、
あなたがお客さんに商品を販売することができれば、かなり効率がいいとは思いませんか?


そう、これができるのが究極のマーケティング手法、リストマーケティングなんです。

さっきの例えで言うと病院という箱が
公式LINEのようなイメージです。

画像

病院という箱の中には自らの意思で来た
体調の悪い人たちが集まってますよね。

つまり公式LINEっていうのも
あなたの情報発信に興味を持った方のみが登録します。

あなたが今後英語のコンテンツを扱っていくなら、
定期的にSNSで英語についての情報発信をしていくわけです。


だから極端な話し英語の情報発信をしているのに、ファッションセンスを学びたいと思って
あなたの公式LINEに登録する人は
一人もいないわけです。

つまり自分の商品に興味のある方だけを
集めていけるという事です。

だから英語に興味がある方だけが集まっている
公式LINEに英語の商品の案内を流すと
一定数が購入につながっていくわけなんです。

しかも相手が求めているものを
提供してあげているだけなので、
効率よく商品が売れていってしまうんです。


例えばあなたが30万の高額商品を扱っていた場合、たったの3件しか販売しなくても
90万といった利益が生まれてくるわけです。

では実際のところ公式LINEの登録者が
仮に100人いたとすると、何人くらいの方が
実際に商品を購入するかという話をしていきます。

業界の平均値は3〜4%と言われています。


慣れていくとこの%はもう少し上がっていきますが、
最初は少なくみてこれくらいです。


ということはLINEの登録者が100人いて
商品の単価が30万とかだとすると、
3〜4人が購入するってことなので
大体90〜120万くらいが売り上がります。

ここまでかなり具体的に話している人は
正直なかなかいないと思うので、
ネットで稼いでる人たちの
謎が解けてきたんじゃないですか?^^

では公式LINEの登録者を100人集めるのって
どれくらいかかるのかをお伝えしていきますね。

主にInstagramを使って情報発信し、集客をしてます。

私ですと1日2時間ほどの作業で

平均して1日3人、多い時だと10人ほど公式LINEに入ってきてました。

慣れてくるともう少し時間短縮することもできます。

これは確率の話なので断言はできませんが、
公式LINEの登録者を月に100人集めることができれば、
3〜4人の方が購入されるわけなので
月収100万円が現実に見えてくるということです。

これが情報発信の可能性です。

しかもあなたはまるで病院の先生のように
困っている方に対して、
薬を提供しているのと同じような感覚で
自分の商品を提供してあげるだけなので
口下手な人でも関係なく誰でもできてしまうんです。

もし仮にあなたが商品を提供してあげないと
お客さんはずっと悩みを抱えたままの状態なので、お客さんのためにも提供してあげるべきなのです。


これがネットでの最も効率の良い稼ぎ方です。

さらに人の悩みを解決してあげる仕事なので
多くの人から感謝されながら
自分の収入も伸ばしていくことができるんです。

ここまでコンテンツ販売の流れを説明してきましたが、そうはゆっても、、、、、

自分にはコンテンツに出来そうな知識やスキルなんてない…

ていう人も沢山いると思います。私もどちらかと言うとそういうタイプでした。

実際自分のコンテンツを作るにはかなりの時間と、労力を使ったりするんです。少しハードルが高いのもありますね。

でもそんな方でも大丈夫です。

実は自分のコンテンツがなくとも最短で、収益化する方法があるんです。

逆に自分のコンテンツを1から作ると90%失敗します。

私も1からコンテンツを作った訳でなく、最短で収益化するためにまずは商品価値の高い需要のある商品をアフィリエイトしてました。

だから初心者でも早い段階で収入を得ることができるんです。

この方法で、3ヶ月以内に30万はゴロゴロ、2ヶ月で月収100万を達成された方もいます。このやり方を使ってるのでかなり早い段階で大きい収益を得ているんですよね。

詳細を知りたい方はぜひ、公式LINEへお気軽にメッセージをください(^^)

今回はかなり長々と書かせていただきましたが、
ここまで読んで下さった勉強熱心なあなたへ!

今まで有料で行っていた、【⠀個別相談⠀】を無料プレゼントします!!


完全個別で『コンテンツ販売の収益化までのノウハウや流れを全て』

あなたに無料でプレゼントいたします!


今からお伝えする特典の受け取り
の条件を最速で読んで頂き、この大きな
チャンス
を掴みとってください。

現在参加者が多く人数を限らせてもらってます。

せっかくなのでやる気がある方に個別相談を実施したいと考えてます。

なので前回のnoteと今回のnoteを見た感想とあなたの今の現状
私に伝えてください。
そして最後に【⠀個別相談希望⠀】と送ってください。

内容からしっかり選ばせていただき個別相談させて頂きます。


最近希望者が多いので有料に切り替えようと考えてますが、無料のうちにご参加ください。

予定が埋まってることもございますので希望に添えないこともあります。予めご了承くださいい。


私のように人生を変えるきっかけになればと思います。

まずは1歩踏み出していつもと違う景色を見てみてください。

では最後まで読んでくださり
ありがとうございました!